配送

送料は基本無料で配送しています。(一部地域で追加料金が発生する場合があります。)

詳細な配送に関しては、メールでお知らせします。
注文の進行状況は、メール内に記載されているリンクを通じて、配送パートナーのウェブサイトで追跡することができます。また、LINEで弊社のスタッフにご連絡して頂く事で、おおよその配送日をお知らせいたします。

通常、注文の確認後7日以内に配送されることが一般的です。
配送後は通常5日以内に到着します。

保証

当社の保証は、指定期間内に部品の無制限の修理と交換をカバーしています。各部品の保証は、当社が製造元を代表して保証するものです。

労働保証は、サービス中に発生する労働費用をカバーし、部品保証は不良部品の交換をカバーします。当社のすべてのマシンには標準の1年間の労働保証が付いており、3年間の労働保証にアップグレードするオプションもあります。すべての部品には、特別なプロモセットや再生部品を除いて、少なくとも3年間の保証が付いています。一部の部品は3年間以上の保証期間があります(例:RAMは通常、製品の寿命保証があり、電源はブランドによって5〜10年の保証期間があります)。

保証を登録する必要はありません。私たちはすべての保証を内部で管理しており、保証請求が必要な場合は、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

修理依頼は、最寄りの修理場で対応いたします。
ご注文を受け取ってから30日間は、修理が必要な場合、修理場までの往復送料をカバーいたします。保証期間の終了まで、30日を過ぎた場合、お客様は修理場への片道送料のみをご負担いただくことになります。復送送料は当社が負担いたします。

もしPCに問題が発生した場合、できる限り遠隔でサポートし、ソフトウェアの問題や緩んだコネクタなどの簡単なハードウェアの問題を解決しようとします。遠隔サポートが効果的でない場合、ハードウェアが不良である可能性があります。ハードウェアの不良は、すべてのブランドや価格帯で起こる現象であり、メーカーが完璧な品質管理を行っていても発生することをご理解いただければ幸いです。

ご注文を受け取ってから30日間は、修理が必要な場合、修理場までの往復送料をカバーいたします。保証期間の終了まで、30日を過ぎた場合、お客様は修理場への片道送料のみをご負担いただくことになります。復送送料は当社が負担いたします。

IronCladの保証は、不注意な使用によるパーツの損傷、ソフトウェアの問題、ケースのガラス部分への損傷、Ironcladの同意なしに自己修理または第三者修理が行われた後、天災、電力サージ、その他の制御不能なイベントによる損傷は対象外となります。

支払い

IronCladではVisa・Mastercard・American Express・ApplePay・GooglePay等でShopifyの支払いシステム(ShopPay)を通じて受け付けています。

IronCladのウェブサイトでクレジットカードを使用することは安全です。
私たちは業界標準の暗号化技術を使用して、個人情報や支払い情報を保護しています。

注文の支払いはチェックアウト時に行われます。

注文が確認された後、メールで注文の領収書を受け取れます。

一般的な質問

IronCladでは、細部への注意と高品質なシステムの構築に誇りを持って取り組んでいます。
耐久性と長寿命を保証するために、信頼性の高いコンポーネントと材料のみを使用しています。各コンポーネントは組み立て前に厳格にテストされ、組み立て後にシステム全体を詳細にチェックして、私たちの基準を満たしていることを確認しています。

デフォルトでは、Windows10または11で出荷されます。
システムに他のOSをインストールする必要がある場合は、お気軽にスタッフにご連絡をして頂き、異なるOSのリクエストをしてください。
ただし、インストールされたOSがWindows以外の場合、IronCladではソフトウェアに関連するリモートサポートを提供出来ない事を注意してください。

すべてのシステムに対して、出荷前にストレステストを実施しています。
システムが重い負荷下で安定して動作するかどうかのテストや、すべてのコンポーネントが正常に動作していることを確認するテストが含まれます。
また、要望に応じてソフトウェア固有のストレステストも追加で提供しています。

IronCladはシステムに不要なソフトウェアをインストールしません。
私たちは、不要なソフトウェアがコンピューターの動作を遅くし、全体的な機能を低下させる可能性があることを理解しています。
その為、すべてのシステムにはオペレーティングシステムと必要なドライバーだけがクリーンな状態でインストールされています。必要ないソフトウェアやアプリケーションは、あなたの同意なしにはインストールされません。ただし、診断やモニタリングのために便宜上、テストや監視ソフトウェア(Msi Afterburner、Aida64、Core Temp など)はシステムに残しています。これらのソフトウェアはシステムのパフォーマンスに影響を与えることはありませんが、リモート診断時に便利です。