利用規約
保証について
IronCladは、お客様に高品質な製品と優れたカスタマーサービスを提供することに取り組んでいます。私たちは、一定期間内に無制限の修理と部品の交換を含む広範な保証サービスを提供しています。また、すべての個々の部品の保証は、オリジナルの製造元によってIronCladが受付されます。
バイヤーは、修理と交換プロセスに関わる交換部品、輸送、労働に対して支払う必要はありません。保証期間内には無制限の修理と交換が可能です。各システムの保証期間は、納品日から請求書に指定された日付までです。
購入後30日以内に修理が必要な場合、IronCladはシステムの送迎費用を負担します。30日を過ぎてからは、お客様がシステムを修理場に送る費用を負担することになります。修理が完了した後、IronCladはシステムをお客様に送り返す費用を負担します。
ただし、IronCladは以下の状況について保証を提供しません:
・不注意な使用による部品の損傷、例えば主要なシステム電源に延長プラグを使用し、電源供給の損傷、任意の接触ピンの曲げ、または任意の目に見える物理的損傷が含まれます。
・BIOS/ドライバー/Windowsの問題などのソフトウェアの問題。
・ケースのガラス部分へのいかなる損傷。
・IronCladの同意なく機械に自己修理または第三者の修理が行われた場合。
・天災、停電、その他のIronCladのコントロールを超えるイベントによる損傷。
・修理または交換プロセス中のデータやプログラムの損失、または付随する損害。
・お客様によってシステムに行われた変更や改造は、IronCladからの書面での同意を得ない限り保証が無効となります。
・未承認または互換性のないハードウェアやソフトウェアのインストールまたは使用による損傷は保証対象外です。
紛争の場合、IronCladは最終的な裁量権を保有します。
配送について
通常、注文の確認後7日以内に配送されることが一般的です。配送後は通常5日以内に到着します。
返品について
配送後7日以内に製品を返品し、返金を受けることができますが、返品には合計返金額の20%に相当するサービス料がかかります。返金を受けるためには、製品は作動状態であり、物理的またはその他の損傷がなく、元のパッケージが完全である必要があります。
納品前の返金には30%のサービス料がかかります。IronCladは、お客様に最高品質のサービスとサポートを提供し、製品の品質を支持しています。
その他のについて
- IronCladは、お客様または第三者によるシステムの不適切な輸送によるいかなる損害についても責任を負いません。
- IronCladは、予告なく利用規約を変更または修正する権利を保有します。